猫にお膝に乗せてとおねだりされたら…?

こんにちは、むすママです(*^_^*)

YouTubeに新しい動画をアップしました!

最近は、特にお昼過ぎなど、コタツの側で待機してお膝に乗せてアピールしてくるおむすびさん。

コタツに座るとすかさず乗ってきてくるっと丸くなる姿を見ていると、
このままずーっとこうしていたいと思ってしまいます♪

猫しもべとしては予定はすべてキャンセルすべきなのですが、現実はなかなかそうは行きませんね^^;

でも、なるべく要望にはお応えしなくては!と思うのでした🌸

大事なお知らせです!!

ついに、みなさまにご支援いただきました「猫しもべ検定」をお披露目できる目処がたちました!

そこで、リリース記念ライブ配信を行います♪

《猫しもべ検定リリース記念ライブ配信》
日時:4/3(水)22時〜

プレゼント企画もありますので、
ぜひ猫好きさんのご参加お待ちしてま〜す!

5 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん、おこた限定だけど自分から、お膝に
乗るようになったんですね。初めての頃と比べるとママさんと親密になったんだな。と思いました。おこた以外の場所で、お膝に乗るのも近いかもですね(*^^*)抱っこと添い寝もできるようになればホントいう事無しですね(*^^*)
あと猫しもべ検定のお披露目ライブ配信、楽しみにしています。
という事は明日のプレミアムフライデー配信は無しですか??

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
おこた無しでお膝に乗ってくれる日がきたら・・・さらに添い寝なんてしてくれたらもう思い残すことはありません笑
猫しもべ検定のお披露目ライブ、ぜひご参加いただけますと嬉しいです!

今日のプレミアムフライデー、実はむすパパが急遽飲み会になってしまったようなので、
ゲリラライブ配信をしようかな〜と思ってます^^
もしこのコメントに気づかれたら、みていただけたら嬉しいです・・・✨

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。お返事ありがとうございます(“⌒∇⌒”)早くおこた無しで
お膝に乗ってくれたり添い寝してくれるほど親密になるといいですね。
でも、おむすびさんはツンデレだからなぁ(o´・ω・`o)。も少し素直に甘えればいいのに(..)
今夜ゲリラライブするかもしれないんですね(“⌒∇⌒”)楽しみにしています
(*^^*)お披露目ライブ配信も楽しみにしてますね(*^^*)

返信する
ゆーき

はじめまして!
いつもYouTubeで、おむちゃんの動画に癒されております。
おむちゃんのおしゃべりがかわいすぎます!
おむちゃん、膝の上に乗るようになったのですね!
私の記憶では、乗りそうで乗らなかったような…
まだ抱っことか、お膝とかできなかったような気がしたので、ずいぶん心を開いてきたんだな~と感動しております。
私は一年前くらいから動画で猫をみて、すっかり猫派になりまして。
しかし我が家では飼えないし、実家は犬派(飼っていませんが)で、飼うには程遠いですが…
おむちゃんのように、おしゃべりする猫が理想です(笑)

返信する
むすママ

>ゆーきさま

コメントありがとうございます!そしてずっと見守っていただき嬉しいです✨
実は私も実家は犬派ですが、今ではすっかり猫派になってしまいました・・・^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です