ジューシー唐揚げに期待する猫

こんにちは、むすママです^^

今日は一段と冷え込んだムスビ家地方。

外を歩くと、金木犀が満開ですね。
ひたちなか海浜公園のコキアも、今が見頃みたいです。

ひたち海浜公園コキアカーニバル2015
※これは数年前に行った際の写真です。

🍙

今日はYouTubeには、からあげを作った時のおむすびさんの様子をアップしました^^

唐揚げのい〜匂いにつられたおむすびさん。

でも、鶏肉はアレルギーの疑いが濃厚なので、しばらく味見はおあずけです。

料理の前にちゅーるをあげたのに、
健気な待ち姿を見たむすパパから、焼きかつおもGetしたおむすびさん…

でも、鶏肉をやめて、カリカリやレトルトもチキンの入ってないものにしたら、
おハゲは治りました✨

割と早めに、アレルゲンが特定できて良かったです^^

今後、別の食材でアレルギーが出ないことを祈るばかりです。

★むすびよりカレンダー予約販売中!
詳細はこちらから♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

3 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。こちらも今日肌寒くて数ヵ月ぶりに長袖の服を着ました。キンモクセイの香りも漂ってますよ(*^-^)おむすびさんのアレルギー源鶏肉だったんですね。大好物なのにアレルギーで食べられないのは辛いね(´・ω・)でも可愛いあくびを見せて気を引いて、むすパパさんからウマウマGET!あざとかわいいトコを見せればウマウマを貰えるのを知ってるおむすびさん。おむすび、恐ろしい子!  おむすびさん「月影先生あたし
紅天女になりたいんです!」「自分の運命は自分で開く。これはあなたのセリフでしょ?おむすび。悩みなさい、苦しみなさい。その経験が紅天女につながるのです!」←少し違うかもですが、こーゆーセリフがあったような??

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^どんどん寒くなってきますね〜!
ウフフ、ガラスの仮面ネタを分かってもらえるのは非常にありがたいです♪

返信する
みずえ

お返事ありがとうございます。ガラスの仮面。コミック文庫もってますよ。
連載が滞ってるみたいなので早く再開して完結してほしい。おむすびさん→マヤ ムスビちゃん→亜弓 むすママさん→月影先生 むすパパさん→速水さん
かなぁ。あっ月影先生はイヤですか?

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です