大好きなコタツが消えた?部屋の模様替えにビビる猫

こんにちは、むすママです^^

今日は11月とは思えない暑さだったムスビ家地方。
こんなにも寒暖差が激しいと、体調を崩す方が多そうですね。
栄養&睡眠をとって過ごしてくださいね🌸

さて、そんな今日はむすパパが代休で家にいたので、
部屋の模様がえをしていました!

目的は、コタツをリビングの真ん中に移動すること。

日中もコタツでパソコン作業をしたいなと思ったのですが、
和室は窓がなくて薄暗いので、
明るい場所に移動することにしたのです。

さて、ビビりなおむすびさんは、配置換えに予想通りの反応^^;

でも、ご飯の場所はすぐ理解して、
残りもモグモグ食べていましたよ♪

あとはコタツで寛ぐことができれば完璧なのですが…

動画はこちら!

次の動画に続きます♪

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

3 Comments

みずえ

こんばんは☆今日のムスビ家地方は暑い位だったんですね。静岡も暑い位で私が住む地域を含めて24℃越えた所がありました。確かに寒暖差があると体調崩しやすくなりますよね。部屋の模様替えしたんですね。日当たりのいいリビングにおこた。いいと思いましたが、おむすびさん案の定警戒してましたね。おむすびさんが場所変えしたおこたに慣れるのか??
次回、楽しみにしてます♪

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^今日はすっかり冷え込みましたねー
本当に、体調を崩さないように注意して過ごしましょうね。
今日はおこた移動の続きをアップしました♪おむすびさん、おこたの新ポジションに慣れてくれてよかったです^^

返信する
みずえ

こんばんは☆返信ありがとうございます。ムスビ家地方も冷え込みましたか。静岡も昨日、今日と冷え込んで冬が近いな~と思ったり、うつ病の症状が少しひどくなったりで。うーん。です。動画、拝見しましたよ。コメント残したので目を通してくれたら嬉しいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です