大好きなコタツが消えた?部屋の模様替えにビビる猫

こんにちは、むすママです^^

今日は11月とは思えない暑さだったムスビ家地方。
こんなにも寒暖差が激しいと、体調を崩す方が多そうですね。
栄養&睡眠をとって過ごしてくださいね🌸

さて、そんな今日はむすパパが代休で家にいたので、
部屋の模様がえをしていました!

目的は、コタツをリビングの真ん中に移動すること。

日中もコタツでパソコン作業をしたいなと思ったのですが、
和室は窓がなくて薄暗いので、
明るい場所に移動することにしたのです。

さて、ビビりなおむすびさんは、配置換えに予想通りの反応^^;

でも、ご飯の場所はすぐ理解して、
残りもモグモグ食べていましたよ♪

あとはコタツで寛ぐことができれば完璧なのですが…

動画はこちら!

次の動画に続きます♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

こんばんは☆今日のムスビ家地方は暑い位だったんですね。静岡も暑い位で私が住む地域を含めて24℃越えた所がありました。確かに寒暖差があると体調崩しやすくなりますよね。部屋の模様替えしたんですね。日当たりのいいリビングにおこた。いいと思いましたが、おむすびさん案の定警戒してましたね。おむすびさんが場所変えしたおこたに慣れるのか??
次回、楽しみにしてます♪

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^今日はすっかり冷え込みましたねー
本当に、体調を崩さないように注意して過ごしましょうね。
今日はおこた移動の続きをアップしました♪おむすびさん、おこたの新ポジションに慣れてくれてよかったです^^

返信する
みずえ

こんばんは☆返信ありがとうございます。ムスビ家地方も冷え込みましたか。静岡も昨日、今日と冷え込んで冬が近いな~と思ったり、うつ病の症状が少しひどくなったりで。うーん。です。動画、拝見しましたよ。コメント残したので目を通してくれたら嬉しいです。

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です