はじめまして、ムスビです。

みなさんこんにちは。
musubi

あたしの名前は、ムスビ。

体重は、約2kg。

えっ、子猫なのって?

失礼しちゃうわ。
こう見えても、もう2歳半のレディなの。
1126

ここは、あたしの日常を、パソコン好きなママさんが綴ってくれる、日記みたいな場所なんだって。

今はのほほんとしてるあたしだけど、半年前までは命が消えそうになってたの。
musubi2

今、こうしていられるのはいろ~んな人の優しい助けがあったから。

だから、それを忘れないように、

他の幸せになりたいネコさんたちのためにも、

このブログを書くことにしたんだって。

だから、楽しい日記になるように、あたしも元気で長生きしなくっちゃ!

みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。
1107

*************

ムスビのかわりに日記を綴る、むすママです。

東京で夫婦ふたり暮らしをしていましたが、

むすパパの転職にともない、このたび田舎暮らしをすることに。

引っ越しを機にネコを飼いたいと、里親募集を見ていて出会ったのがムスビでした。

犬は飼ったことあるけれど、猫の飼育経験はゼロ。。。

ムスビが来てからまだ数日ですが、ネコとの暮らしは発見の連続です。

そんな日常を、マイペースに綴っていきたいと思います。

************

2017年7月29日、腎不全によりムスビさんは虹の橋へ旅立ちました。

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。

ご報告の記事はこちら↓↓

★ムスビさん、虹の橋へ旅立ちました🌈

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

6 Comments

ひーまま

ブログ開設、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます✨
こうして、また近くに、むすびちゃんの様子が見られる幸せ❤︎
ありがたいです。

マイペースで、綴って下さいませ

返信する
むすママ

>ひーままさま

早速のコメント、ありがとうございます(*^_^*)

楽しく続けていければいいな~と思っていますので、
これからもムスビをよろしくおねがいします♪

返信する
littlelily

初めまして。ユーチューブのチャンネルからやって来ました。小さい頃から猫が大好きで、今は白猫1匹(外猫なので家の中には入りません)と一緒に暮らしています。可愛がっていたキジトラのオス猫を1年半前に15歳で亡くし、寂しい思いをしていた時にむすびちゃんのユーチューブのチャンネルに出会いました。むすびちゃんがあまりに可愛くて、むすママさんの愛情をたっぷり受けて幸せなんだろうなと思うと動画を見ていて涙が出てきます(;´Д`素敵な家族に出会えてむすびちゃんは本当に良かったなと思います。これからも動画楽しみにしています。応援しています!ありがとうございました(*^_^*)

返信する
むすママ

>littlelilyさま

ユーチューブからブログにお越しいただきありがとうございます^^
たくさんの猫ちゃんと暮らしてこられたのでしょうね♪
亡くなった猫ちゃん、いまも思い出してもらえて幸せでしょう…(*´ω`)
ムスビも長生きしてもらいたいな~といつも思っています。

ぜひ、これからも覗きににいらしてくださいね♪

返信する
紗奈

はじめまして。youtubeから翔んできました❗

子供の頃からネコ好きです♪
家族に猫ちゃんアレルギーがあって飼えませんので、日夜、可愛い猫動画を見てるうちたどり着きました。

毎日、癒されてます(^_^)
そして、むすママさんの「おーむちゃん♥」って呼び掛けに愛を感じて、とてもほっこりします(*^^*)
お料理も美味しそう✨

動画、楽しみにしてますねまた来ます。

返信する
むすママ

>紗奈さま

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます!
Youtubeから、ブログも見ていただき嬉しいです✨
こちらでも、写真などアップしますのでぜひまた遊びにいらしてくださいネ♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です