猫ムスビ、夏休みのおもてなし①

スポンサーリンク

お盆休みに入り、ムスビ家には泊りのお客様がきました♪

猫お客様を待つ

教えてないのに、なぜか外を見て待つムスビさん。

そして…

猫お客様もてなす

はるばる遊びに来てくれた、むすパパの前職同期2人。

久々の再会で、積もる話に花が咲きます。

あまり構ってもらえないムスビさんは…

猫ティッシュいたずら引っ張り出す

普段やらないクセに、ティッシュを引っ張り出そうとしたり、

猫ふとん来客用乗る

布団を陣取ったりして奮闘していました。

猫お客さん添い寝

そして酔っぱらってお客さんが寝てしまうと…

猫お客さん添い寝

出ました、もはやお決まりの添い寝サービス!

しかし、しばらくするとなぜかこんな状態に。

猫お客さん添い寝

ムスビさん、お客さんの布団を奪っちゃダメ~!

その後、早朝に指をナメナメして起こしてきたそうな。

猫顔をあらう

朝起きると、満足げに顏を洗っていたムスビさん。

…しかし、どうやらお客さんを早朝に起こした揚句、
「ご飯もっとちょーだい!」とねだって、たくさん追加してもらったらしい…。

猫ベッドで寝る

ムスビさん、おもてなしに見返りを求めちゃいけません!

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

7 Responses to “猫ムスビ、夏休みのおもてなし①”

  1. まめねこ より:

    わーい、ムスビちゃんのおもてなしシリーズ!待ってました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    荷物にごあいさつしたり、ティッシュと格闘したり、なにやら今回はやる気がカラ回りしているのか⁈…と思いきや、やっぱり定番の添い寝サービスが出た〜!
    しかも、お布団から追い出しちゃってるꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
    お客様には申し訳ありませんが爆笑でした。
    モーニングコールもバッチリ!最高のおもてなしですね〜⁈

    いや〜、やっぱり女将としてのムスビちゃんの細やかな心遣い、☆5つです٩(๑>∀<๑)۶

    • むすママ より:

      >まめねこさま

      ウフフ、☆5つありがとうございます~(ฅ^ω^ฅ)
      そうなんです、最初はカラ回っておりましたが、
      最終的には自分なりに納得のおもてなしが出来たようでした(笑)
      ありがた迷惑なサービスが多いのが特徴…(^_^;)

      週明けには、別のおもてなし報告ができると思いま~す♪

  2. ふくさん家 より:

    ムスビちゃん、色々なアピール頑張ったね!
    今回のおもてなしもカンペキ!ね(*^_^*)

    お布団のど真ん中をキープしたり、早朝のモーニングサービスを依頼したりと任務を着実に遂行した達成感が、お顔洗いの満足そうな様子によく出てますね〜

    ムスビさん、大成功です!

    • むすママ より:

      >ふくさん家さま

      ムスビ女将へのねぎらい、ありがとうございます♪
      今回も健気にアピールして頑張ってました~(*^ω^*)
      やはりこれは注目されたい性格のなせる業か…(本人は”おもてなし”だと言い張りそうですが)。

      朝の満足げな顔の裏に、エサのおねだりがあったとは驚きました…。
      女将はモーニングサービスする側なのに~(;´-`)

  3. ふくさん家 より:

    あれ⁈
    コメント重複∑(゚Д゚)

    失礼しました〜(/ _ ; )

    • むすママ より:

      >ふくさん家さま

      コメントの件はこちらこそすみませ~ん!
      最近、アドレス記入無しでもコメントできるように変えたのですが、
      以前アドレス有でコメントいただいてた場合、無だと別の人だと認識されてしまうようです。。
      (コメントは初回だけ承認制なもので^^;)
      重複分は隠しておきま~す!
      いつもコメントありがとうございます❤(´ω`*)

  4. […] 先日のお客様に続き、 この週末はむすパパのお姉さん家族が泊りに来てくれました♪ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ