布団を占領する猫ムスビ

おはようございます

夏以外は、布団で一緒に寝てくれるムスビさん。

ヒトのように枕も使いこなしています♪

※むすママ目線

ちょっと枕が高すぎる気もしますが、これで良いようです…(^^;)

先日、youtubeに「布団をじわじわ占領する猫」という動画をアップしたところ、

意外にも策士!と驚かれていたムスビさん(笑)↓

でも、こんな直接的な方法をとることもあります。

それでも、ほほに感じる肉球の感触が幸せ…

あぁ、猫飼いはツライよ…

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

5 Responses to “布団を占領する猫ムスビ”

  1. jewels より:

    こんにちは(^_^)
    いつもYouTubeで動画を拝見しています。
    最近は最新の動画がアップされるのを楽しみにしています。
    コメントの○○なのってとこが本当に言ってそうで笑ってしまいます☆
    またこちらにもおじゃましにきます!

    • むすママ より:

      >jewels さま

      youtubeから、ブログにお越しいただきありがとうございます!(*^^*)
      コメントもうれしいです♪
      ぜひ、また遊びにいらしてくださ~い!

  2. ねこ より:

    Youtubeから来ました。ムスビちゃんとてもかわいいですね。私も以前雌猫を買っていて、小さい時に拾ってきて、21歳まで生きてくれました。ムスビちゃんと同じように小さい猫でしたが、外が大好きで、一人暮らしをするようになってからはよくヒモをつけて散歩に行っていました。ムスビちゃんは色んなところに連れて行ってもらえて幸せですね。また見に来ます。

    • むすママ より:

      >ねこ さま

      こんにちは^^youtubeからありがとうございます!

      そして、素敵なエピソードもありがとうございます(*^^*)
      21歳ですかぁ!長生きな猫さん、大好物です…♪ムスビも長生きしてほしいなぁといつも思っています。
      またぜひ、覗きにいらしてください!

      • ねこ より:

        ご丁寧に返信ありがとうございます。

        動画からもムスビちゃんが本当に大切にされている様子が伝わってくるので、きっと長生きしてくれますよ。

        うちの猫も長生きしてくれましたが、亡くなってみると「もっと色々してあげればよかった」と色々後悔しています。老猫になってから歯石が溜まってしまって、ちゃんと歯磨きしてあげればよかったとか、吐いてしまうことがよくあったので、もっと食事を工夫してあげればよかったとか、もっと日光浴させてあげればよかったとか。ムスビちゃんはとても大切にされているから、その点はきっと大丈夫でしょうね。

        これからもムスビちゃんとの時間を大切に良い時間を過ごしてくださいね。動画楽しみに待っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ