猫おむすびさんにお土産【ガチャガチャおにぎりん具】

こんにちは!むすママです^^

先週に続いて3連休でしたね。
また台風がやってきて、各地で被害が出ているようで心配です。
ムスビ家地方は、今日は風がとても強かった!

そして最近、冬毛に変わってきたかな?という感じのおむすびさん。
毛を蓄えるためか、食欲も旺盛です♪

そこで、むすパパの趣味「ガチャガチャ」でGetしたこちらのアイテムをおむすびさんに見せて見ました。

その名も「おにぎりん具」(笑)

おにぎりケースの中に、具をあしらった指輪が入っている!
なんともセンスある一品です。

うまうまの姿をしていましたが、
おむすびさんはもちろんドスルーでした…。

むすパパは、大好きな鳥のガチャガチャもしてご満悦。

そして、主不在のキャットタワーはすっかり飾り棚として活用されているのでした。

動画はこちら♪

2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。こちらは雨はほとんど降らなかったですが風が強めに吹いて蒸し暑いですよ(..)おにぎりん具、初めて知りました。おにぎりのケースに具を模した指輪。遊び心がありますね(*^-^)おむすびさん、やっぱりドスルーでしたか(^^; 白い鳩さんもかわいくていいですね。キャットタワーがちょうどいい飾り棚になってるから数が増えない限り棚を買う手間が省けていいや。でいいと思いますよ(*^^*)次はイクラが出るといいですね。

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは!台風一過で、また蒸し暑くなりましたね。
今日も暑かったですが、湿度は少し落ち着いてきて過ごしやすかったムスビ家地方です^^

キャットタワー、飾り棚としてむすパパに重宝されています笑
次こそいくらをゲットしたいです♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です