猫をダンボールで引きずり回してみた

amazonでキャットフードを頼んだ箱。

開けたらぺちゃんこになったので、捨てようと床においていたら、おむすびさんが乗っかって楽しんでました。

ダンボールなら、箱じゃなくてもいいのかい…。

ということで、降りるまで引きずり回して見ました!!

なかなか降りない…

もしや…

楽しんでる!?

ダンボールクルーズを楽しんだおむすびさんでした。

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん、畳んだ段ボールに乗って降りようとしてなかったけど…。私もむすママさんと同じく畳んだ状態でもいいんかい!!と突っ込ました笑。なかなか降りなくて引きずったらご満悦してましたね。おむすびさん、もしかして船で大海原に出たいのかな!?でも
ビビりさんだからそれはないか笑

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^
ほんと、畳んでても乗っかるとは 笑
普段は布とかの上よりも、床に直接座ることも多いんです。ダンボールは別格なのでしょうね…。
おむすびさん、お散歩のハーネスはあるから、近所に大航海にはいつでもいけるのですけどね^^♪
いつの日になるやら〜

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です